「声出し」編

 

 

 

こんにちは、トシです。

 

 

 

今回は声出し編です。

 

 

 

実力を最大限に発揮させるには声出しが必要になります。

f:id:baseballkong263:20180420230846j:image

 

 

 


しかし、中にはこんな人もいます。

 

 

 

声出しなんか必要ない

 


声出しめんどくさい

 


声出し嫌い

 

 

 

と思う人が多いのかもしれません。

 

f:id:baseballkong263:20180420231048j:image

 

 

 

 

その悩みを自分が解決させようと思います!

 

 

 

 

 

その前になぜ、声出しが必要になるのか。

 

 

 

 

 

例えば、寝起きのあなたに自分が突然、

 

 

 

「あなたの素敵な声を聞きたいので歌ってください!」

 

 

と、言ったらあなたは本気で歌えることはできますか?

 

 

 

 

確実にと言っていいほどできないと思われます。

 

 

声にも寝てる時間があるということです。

 

 

 

 

その声を起こしてやるために声出しが必要となるのです。

 

f:id:baseballkong263:20180420233453j:image

 

 

 

 

しかし、声出しと言っても、

 

 

 

ただ声を出しても全く意味がありません。

 

 

 

 

出し方にもいろいろと方法があります。

 

 

 

その中で1つ誰でもどこでもできる、簡単な方法をお教えします。

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

遠くの人に届くように「おーい」と呼びかけるように発声する。

 

 

これを10回~15回繰り返す。

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

これだけであなたの声は目を覚まします。

 

 

 

驚きですよね。

f:id:baseballkong263:20180420235144j:image

 

 

 

 

ただ、大きな声を出すので迷惑をかけないためにも、

 

 

 

タオルなどで口元をおさえて声を出す

 

 

 

ことをオススメします。

 

 

 

 

これであなたは確実に実力を発揮でき、

 

 

 

素敵な声で歌えます!

 

f:id:baseballkong263:20180421001035j:image

 

 

 

「声出し」をやるとやらないとでは、全然かわります!

 

 

 

 

ぜひ試して見てください。

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。