カラオケでただ盛り上がればいい、80点行けばいいと思っていた僕が、たった1回1時間のボイストレーニングで気になるあの子を落とす方法

 

 

はじめまして、トシです。

 

 

 

突然ですがあなたは歌を歌うことでこんな悩みはないですか?

 

 

 

 

「カラオケの点数が上がらない」

 

 

「歌っても盛り上がらない」

 

 

「好きな子が曲選ぶのに集中して歌を聞いてくれない」

 

 

 

この悩みをなんと、

 

 

 

 

たった1回、1時間のボイストレーニングで解決させます!

 

 

f:id:baseballkong263:20180418200909j:image

 

 

自分はこのボイストレーニングをしてから次のようなことが変わりました。

 

 

高音が出やすくなった

 

 

声がクリアに、聞きやすくなった

 

 

声がブレずに安定するようになった

 

 

 

このトレーニングを継続して続ければ、

 

 

感動する歌声になり、

 

 

気になるあの子もあなたの歌にメロメロです!

 

f:id:baseballkong263:20180418202324j:image

 

 

 

自分はこのトレーニングを始める前は歌が好きなただの凡人でした。

 

 

カラオケでは80点前後

 

すぐに声が枯れてしまう

 

カラオケの点数がよければ歌が上手い

 

ってずっと思ってました。

 

 

 

 

確かにカラオケの点数が高い人は上手い人が多いです。

 

 

ですが、

 

 

正直、点数がすべてというわけではないと思います。

 

 

プロの歌手でもカラオケで100点が必ずしもとれるわけでもないです。

 

 

大事なのは「感情」なのです!

 

 

 

気持ちがこもって、感情的に歌えれば

 

きっと相手にも伝わります。

 

 

そのトレーニングをあなたに伝授します!

 

 

 

閲覧ありがとうございました!